2005年02月05日

ラーメン「いちばんや」@自由が丘

2ヶ月に1回くらいのペースで自由が丘にいってますが、今日は「いちばんや」というラーメン店で「いちばんや厳選三種ラーメン」\980 を食べた。久しぶりにおいしい醤油ラーメンを食べることができた。
050205_1510~01001.JPG
値段が高いだけあって、丁寧な作りであった。普段は濃い目のラーメンが好きでとんこつ系や家系ラーメンが好きなのだが、ここは醤油でも自分の口に合うタレであった。昼過ぎにいったが、あまり人がおらず、値段が高いのが客入りに影響しているのかな、とも思った。あまり並ばされるのもいやなのでちょうどよかったけど、店にとってはリピータをあまり確保できてないような気がなんとなくした。
posted by mako at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

