2005年10月01日

ラーメン「千石自慢らーめん」@千石

UR新規賃貸シャレール本駒込のモデルルームを見に行った帰りに千石自慢らーめんへ。千石あたりにあるラーメン屋を適当にWebで調べていったのですが、かなりの人気店のようで16:00過ぎという中途半端な時間にもかかわらず、10人弱の客がいました。

らーめん550円を注文。かなりのこってり系とんこつラーメンであり、非常においしかった。
前は立ち食いの店だったのが改装で普通の椅子ありカウンタになったようです。サイトによると2F席もあるようです。

051001_1635~02.JPG

らーめん。こってり系でコクのあるスープ。

051001_1651~01.JPG

店の外観。国道17号沿い。
posted by mako at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

