2007年06月15日

ラーメン「飛騨高山中華そば 豆天狗」@AQUA CITY ラーメン国技館店

台場へ買い物に行ったついでにアクアシティラーメン国技館第5期へ。前回とは別の店ということで、飛騨高山中華そば 豆天狗へ。

かなり苦情があったのだろうが、これまでとてもうざかった呼び込みはなくなっていた。食っているときにもうるさくてかなわんという感じだったから、この改善は素直に評価したい。まあ、インターネット上の感想を見ても多くの人が不快感を感じていたわけだし、よくもこれまで放置していたもんだと思った。

特徴のあるスープのお店がいいと思っていたが、この店は醤油ベースながら、鶏ガラ・野菜・とんこつなども含まれているのに興味をもった。量が多いのは気になったが、特製飛騨牛W肉そば\1,000を注文。

確かに醤油ベースのスープでどちらかというとあっさり系に分類できるのだろうが、コクのあるスープであり、とてもおいしいかった。ただ、具や麺の量に対してスープがちょっと少ない感じと感じた。

070615_1707~01.JPG特製飛騨牛W肉そば\1,000
posted by mako at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45070520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

