2006年09月29日

PLAYLOGブログパーツ設置@PLAYLOG

PLAYLOGに書いた記事をここにも書いておきます。
PLAYLOGブログパーツというのがリリースされたので、早速自分のblogに設置してみた。

ちょっと重いけど、なかなかいい感じ。ジャケットが出ずにPマークばかりなのは悲しいけど。音ログのリプレースとして使えるのが確認できれば、ここでblogを書く必要性もなくなっちゃうのかも。

実験用としていろいろなブログツールをサイドバーに設置しているので、表示されるのに時間がかかってしょうがない。javascript用のエリアを固定してその部分の読み込みが遅くても他の部分は先に表示する方法ってないのかな?

ところで、PLAYLOGのサイトが重くて表示できなくなってブラウザでタイムアウトしたときに、再度PLAYLOGのサイトを表示しようとしても表示されないことがあるのはなぜなんだろう。他のPCからアクセスすると表示されるし。

一度この現象が発生すると、一旦ブラウザをすべて終了して立ち上げなおしてからアクセスしないと表示できない。普段からブラウザの窓を10個程度同時に開いてデスクトップに配置していて、全部終了させるのはWindows Updateで再起動するときくらいだからとても困る。
posted by mako at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

