2006年09月02日

DS Lite (Jet Black)購入

ついにNINTENDO DS Liteを買ってしまった。
最近はほとんどゲームをすることがないので、買うのをやめようと思っていたが、世間でかなり騒がれていて気になっていたので、今日有楽町ビックカメラの前を通りかかったときに行列ができているのを確認して、30分くらい並んで買った。

色はJet Blackという黒しかなかったのだけど、何と今日発売の新色だったらしい。他の色と比較して落ち着いた感じでいいんだけど、指紋とかが目立ちそうなのが気になる。

ソフトも1つは買わないと意味がないので、例の脳トレを購入。早速やってみたが、脳年齢44歳と出てしまったorz 声に出して回答するのでやりにくいと感じたけど、声の認識もほとんど問題なく、よくできていると思った。ついでにトレーニングで計算20をやってノーミスで20秒。計算100は4問ほどミスして2分24秒だった。さすがに100になると字が汚くなって誤認識でまちがいになってしまった。ペンで入力するのは昔Palmを使っていたので違和感はないけど、さすがにこれだけのスピードで入力することを考えると、液晶に傷をつけないか気になってしまうところ。

060902_1551~01.JPG

060902_1552~01.JPG
posted by mako at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ(PC・インターネット関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

