2006年05月12日

ラーメン「こうかいぼう」@門前仲町

以前から気になっていた門前仲町のこうかいぼうへ。夕方の開店が17:30らしいという情報を元に、そのちょっと後くらいに着いて行列なしで案内される。

普通のラーメンを注文。魚介系のダシがきいていてとてもうまいラーメンだった。味の濃さは木場の吉左右ほどではないが、こちらのほうがちょうどいいような印象を受けた。食べる順番は前後したが、系統としては近いと思う。

お店の方の対応がラーメン屋としてはものすごくていねいだった。行列ができるほどの人気店だし大変だろうなぁ…

葛西橋通り沿いで、帰りに某DIRの建物が近くにあることに気づく。まだこのあたりの地理に疎いときに来たことがあったんだよなぁ。

こうかいぼう
最寄駅:門前仲町
料理:醤油ラーメン
採点:★★★★★
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:夕食

060512_1750~01.JPGラーメン600円。
posted by mako at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17805316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

