2006年05月10日

ラーメン「いちや」@AQUA CITY ラーメン国技館店

台場のアクアシティラーメン国技館第3期へ。既食でない「いちや」へ。こってり醤油のスペシャルがお勧めということなのでそれを注文。

出てきたのを見て、これは以前三田のがんこで食べたのと同じということを思い出し、がんこ系列だったのかと理解する。スペシャルだったのでやたらでかいのりが入っていたが、うまいラーメンだった。

いろいろなラーメンテーマパーク系に出店していて、取材拒否の店とか書いてあるんだけど、テーマパークに出ている時点で取材拒否でもなんでもないような…

いちや
最寄駅:お台場海浜公園 / 台場 / 東京テレポート
料理:醤油ラーメン / 塩ラーメン
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:夕食

060510_1706~01.JPGこってりスペシャル1,000円。
posted by mako at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17804809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

