2006年04月16日

ラーメン「江戸川ラーメン 角久」@曙橋

曙橋にうまい家系のラーメン屋ができたという噂を聞いていたが、夜しかやっていないということで、ようやく行く機会にめぐまれた。日曜は18時から開店しており、ちょうど開店直後くらいに店に入り、先客は一人。普通にラーメンと注文するが、そもそも他の家系のスタイルとは違っていて濃さや硬さを聞かれたりはしない。出てきたラーメンはどう見ても家系なのだが、そういうふうには売り出していないようだ。なかなかうまいラーメンだった。最近はこの近辺に来ることもほとんどなくなったのが残念。あと数年早くできていればかなり通ったんだけどなぁ。

江戸川ラーメン 角久
最寄駅:曙橋 / 四谷三丁目
料理:醤油ラーメン / 豚骨ラーメン
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:夕食


060416_1813~01.JPGラーメン600円。
[2006年5月14日]写真が違うものになっていたため差し替えました。
posted by mako at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

