2006年02月28日

ラーメン「麺屋 吉左右」@木場

1月に新しくオープンしたうまいラーメン屋があるとのことで、近所に用事があった帰りにいってみました。吉左右(きっそう)という店で、10席くらいのカウンターのみ。

つけ麺とラーメンで迷ったが、つけ麺の量が300gというのが早めの昼飯にしてはちょっと多いと感じて、ラーメン(200g)を注文。魚介系の濃いスープだが、とてもおいしいラーメンだった。

なお、オープンの11時ちょっとすぎに入って先客は1人。その後3〜4人入ってくるなどまあまあの込み具合。昼間しかやってないようなのであまり行く機会がなさそうだが、今度はぜひつけ麺を食べてみたいと思った。

麺屋 吉左右
最寄駅:木場
料理:つけ麺
採点:★★★★★
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:昼食

060228_1112~01.JPGラーメン650円。

[3月4日追記]
味玉つけ麺食べてきました。ラーメンと同様に魚介系の濃いスープでとてもうまかった。日曜は休みと書いてあったけど、土曜はオープンしてました。時間帯も込み具合も前回とほぼ変わらず。
060304_1116~01.JPG味玉つけ麺850円。

060304_1116~02.JPG
posted by mako at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14090814
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

