2008年10月25日

宮ヶ瀬湖(北岸経由)、土山峠@2008/10/25

宮ヶ瀬湖の練習コースへ。お昼の気温は20度近くあるという予想だったため、下は夏と同じ格好で、上は薄手の長袖ドライシャツに半袖ジャージを重ね着した。

いつものコースで進んでいく。串川橋の交差点でちょうど信号が変わってしまったため、左折して北岸経由とすることに。また登りのきついところで心拍計がうまく機能しなくなるトラブルに。夏はよかったんだけど、この季節になるとしょうがないのだろうか。

そのまま北岸経由で進んでいき、ぐるっとほぼ一周した後に土山峠方面へ進む。途中で足がつり気味になっているのを感じたこともあり、北岸経由できつい坂を上っていたこともあり、土山峠の下り登りはやめた。鳥屋経由で下っていき、いい感じで下れた。宮ヶ瀬からの帰りの下りは気持ちがいい。

Exe. Time: 2:15:34
Ave HR: 150
Max HR: 187
Limits: 177 / 146
In Zone: 01:30:08
Above Zone: 00:10:26
Below Zone: 00:35:00
Kcal: 1285
Distance: 58.0
Ave Speed: 25.7
Max Speed: 49.2
Ave Cad.: 92
Max Cad.: 130
RideTime: 02:15:28
Odometer: 7146.8

Above Zoneがかなり短い。ATをちょっと越えたあたりの心拍になってしまうと心拍計が誤動作を始めてちゃんと測定されないトラブルはなんとかならないんかなぁ。

本日の走行距離: 58.0km
これまでの累計走行距離: 7146.8km
posted by mako at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロード自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

