2008年07月06日

ラーメン「らーめん専門店小川 町田小山本店」@橋本

町田街道沿いにある店。橋本に用事があったついでに訪問。

夕方4時頃に店に入る。さすがに人は少ない。

ノリノリラーメンというものが名前が面白そうということもあって注文する。出てきたのはこれ。

CA3A0024.jpg


ちょっとこれは… のり多すぎw

CA3A0025.jpgのりをちょっと移動し、再度撮影。その後食べたがややこってり系な普通のとんこつ系ラーメンでまあまあうまかったものの、めちゃめちゃうまいという印象はなく、のりが大量に出て笑わせてもらったというネタ的な感じになってしまった。

Tel: 042-779-0762
らーめん専門店小川 町田小山本店
採点:★★★

posted by mako at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104826120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

